Question: あなたが灰色の警備員を追放したらどうなりますか?

警備員が亡命された場合:灰色の警備員はOrlaisを残し、それによって帝国の存在なしに帝国を残します。 ...警報が審問に参加した場合:灰色の警備号は去り、彼らの注文を再建し、スカールドの力に参加します。

灰色の警備員をどのように保存しますか?

最も灰色の警備員が生き残るために、アドバイザーを選択してください。この順序で:Cullen(Darkspawnからのヴァル賭博)、Leliana(Darkspawn Attacksのソース)、Leliana(Marquise Bouffonを追求する)、ジョセフィン(敗北Bouffon)、そしてカレン(Dershspawnの発生)。

尋ねられた灰色の警備隊は?

審問者はフェードを脱出し、残りの悪魔を助長します。悪夢の悪魔の彼らの敗北はそのコントロールの灰色の警備員を解放します。審問者は生き残った灰色の警備隊の運命を決定します。

は灰色の警備員ですか?

短い答えはイエス、ワーデンは持つことができます非警備員と子供が汚染されない子供たちは汚染されません。 ...グレーワルデンズは灰色の警備員との概念の可能性が限られていますが、それは起こります...そして子供はどんな方法でも汚染されていません。

灰色の警備員は力を持っていますか?

灰色の警備員能力結合儀式の儀式grey grear grear wardens 2つの能力:彼らはダークスポーンの巣箱にリンクされています。それは彼らがダークスポーンの存在を検出することを可能にし、そして彼らは枯れによってさらなる腐敗の免疫になります。

フェルレルデンのヒーローに何が起こったのか?

ドラゴン時代:起源 - 目覚めています。フェルレルデンの英雄が5回目の枯れ木を生き残った場合:5番目の枯れの終了後6ヶ月後、ヤルデンは灰色の司令官に昇進し、フェルレルデンの新しい監督司令官は後続のダンカンを採用しています。

はBlight?

結合儀式儀式灰色の才能はいくつかの能力:ダークスポーンの巣箱へのリンクは彼らがダークスポーンの存在を検出することを可能にし、彼らは枯れた警備員の警備員ですか?

は爆発伝染性の龍の時代?

Wesleyは汚染されています。 Darkspawnは生活を壊します。枯れ病気を契約した多くの人は数時間以内に死亡します。 ...そのより多くの伝染性の形で、病気はしばしば「Plague」と呼ばれています。

Quistorは常に腕を失うのですか?

あなたはいつも腕を失うことを知っています。彼らは、アンカーが恒久的なものであるという主な話でそれをかなり明確にしました。もう照会者から分離することはできません。彼らは手の全体が削除できなかったと言ったことはありませんでした。

フェルレルデンの主人公に何が起こるのか?

ドラゴン時代:起源 - 目覚め。フェルレルデンの英雄が5回目の枯れ木を生き残った場合:5回目の枯れ終了後6ヶ月後、ヤルデンは灰色の司令官に昇進しており、フェルレルデンのニューワーデン司令官はDuncanを譲渡しています。

ベサニーは灰色の警備員になることができます。 ?

深い道路の遠征に費やされた場合、彼女は党の中にいると汚染されずに汚染を締結し、その場合、彼女は彼女の人生を救うために唯一の頼みとして灰色の警備員に募集することができます。

Blight Dragon Age?

DarkSpawnが老人の一人を発見し、汚染を感染させ、それはアーチデモンとして立ち上がったときに枯れ始めます。その後、ArchDemonはDarkspawnの大群の意志を統一し、表面に急上昇させ、地上を横切って地位を横切って広がるように指揮します。

はFiona Alistairの母親ですか?

はい! Grand Enchanter FionaはAlistairの母親です。私は「ドラゴン時代:召し」は、FionaとKing Maricの物語を持っている小説です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us