Question: インプラントは腹痛を引き起こしますか?

副作用:吐き気、胃のけいれん/膨満感、めまい、頭痛、乳房の優しさ、ニキビ、脱毛、体重増加、膣の刺激/放電が起こる可能性があります。疼痛、磨き、しびれ、感染、および瘢痕化が棒が配置されている部位で起こるかもしれません。

nexplanonは低い腹痛を引き起こすことができますか?

ネクタノンを使用しながら妊娠したら、あなたはわずかに高い可能性があります。妊娠は、避妊を使用しない女性より異所性(子宮の外側に発生します)になります。異常な膣出血または低胃(腹部)痛みは異所性妊娠の兆候である可能性があります。

副作用の長さはどのくらいの長さですか?

負の副作用は通常数ヶ月後に行かれます。インプラントあなたは私たちの誕生コントロールアプリを使ってあなたが持っているかもしれない副作用を追跡することができます。最も一般的な副作用は、特に最初の6-12ヶ月で、不規則な出血(別名スポッティング)です。

注入の副作用は何ですか?

私は何を期待するべきかどうか?

は腹部の痛みを引き起こしますか?

一部の吐き気は一般的な副作用です避妊薬の丸薬、重度の胃または腹痛の治療は、医療緊急事態を知らせる可能性があります。この痛みを経験する人を産むべきだれでも、即時医療を受けてください。

なぜ私のインプラントの痛みがあるのですか?

最も頻繁に、歯科インプラントの痛みは歯科インプラントの周囲の歯茎や骨から来ています。歯科用インプラント感染症、ペリインプン性炎は、歯科用インプラントの周りの痛みの最も一般的な原因です。これは、細菌が歯科用インプラントの周りに骨に侵入し始めたときです。それはガム病に似ています。

ネクタノンに妊娠しているのかどうかを知っていますか?

妊娠中の女性は、妊娠中の徴候と症状に気づくかもしれません:見逃した期間。注入のスポッティングまたは出血。乳房の優しさやその他の変化。

インプラントはあなたが病気の気分になることができますか?

頭痛、吐き気、胸の優しさ、気分が揺れるように、最初の数ヶ月間に一時的な副作用を経験することができます。あなたの期間は不規則な、または完全に停止するかもしれません。あなたはにきびやにきびが悪くなるかもしれません。

インプラントが取り除かれたときにあなたの体に何が起こるのか?

全体的に、あなたのインプラントを取り出した後、あなたは完全に正常に感じるべきです。あなたの腕は、インプラントが数日間あった場所の周りに柔らかいまたは腫れているかもしれません。それは一週間か二週間繁栄するかもしれません。あなたの医者や看護師はあなたに服用後2,3日後にあなたの肌の世話をする方法を教えてくれます。

あなたの胃が痛い場合はどういう意味ですか?

腹痛は多くの条件によって引き起こされる可能性があります。しかしながら、主な原因は感染、異常な成長、炎症、閉塞(閉塞)、および腸疾患です。喉、腸、および血液中の感染症は、細菌が消化管に入る可能性があり、腹痛をもたらします。

インプラントはいつ噴出しを止めますか?

インプラントからの痛みを鎮圧するのはどのくらいかかりますか?

Nexplanonは除去後のシステムにどのくらいの期間が必要ですか?

Nexplanonは3年間ProgeStinを発売します。ただし、3年前までにいつでも削除することができます。この方法を使用した時間に関係なく、繁殖率はすぐに戻ってきます。インプラントが除去された後、繁殖力は通常1ヶ月以内に帰属しますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us