Question: 最初のステップの平均年齢は何ですか?

平均して、子供たちは12ヶ月の時点で自分の最初のステップを自分で持っています。多くの親はこのイベントを決定的な転換点として認識します。しかし、タイミングは実際には問題ありません。早めに歩​​く子供たちは後でそれ以上知的でもよく調整されていない子供たちがあなたがあなたの最初のステップを取るときあなたは何歳ですか?

私の赤ちゃんはいつ歩んでいるのですか?

赤ちゃんは通常彼らの最初の誕生日を歩き始めました(12~15ヶ月は歩くときの期待時間です)。彼らの最初のステップは不器用になるでしょう、それでそれらを守るためにそこにいただきなさい!彼らが16ヶ月歩踏み込まれていないならば、彼らのヘルスケアプロバイダーに連絡して歩行についてもっと学ぶ。

赤ちゃんの最初のステップと考えられているの?

クロール(約6~9ヶ月前)。立ち上がる(約9ヶ月前)。いくつかのステップをかけるために家具を握ってください(9~12ヶ月頃)。独立して歩く(11~13ヶ月の間、またはおそらく後で落ちる1つか2段階)。

常に静かに歩くのですか?

ベイビーを教えていることを学ぶのはどのくらい歩き始めますか?

Babiesは早すぎることから弓が足を伸ばしますか?

言葉では、いいえ。立っているか歩いては曲がった足は引き起こさない。しかし、あなたの子供がこれらの活動を通して彼らの足により多くの圧力をかけ始めるかもしれず、それは少し降車することを増やすかもしれません。

赤ちゃんが引き上げた後すぐに歩く?

赤ちゃんが始動することにしたときに途方もない分散がありますStrutting - 通常8 1/2から20ヶ月です。疾病管理および予防センター(CDC)の中心は、これらの歩行関連の物理的マイルストーンが通常1歳までに満たされていることを認めている。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us