Question: クリークの正しい言葉は何ですか?

クリークは浅いストリームを指す名詞です。クニックはフィクションのいくつかのジャンルで人気があるアメリカの弁証法的な変種です。 Creekは他のすべての文脈で標準的な用語です。

クリークの正しい意味は何ですか?

(エントリー1)1:通常、通常は川への支流よりも小さい水の自然な水流。 2主にイギリス人:小さな入口または湾は狭く、そしてコーブよりも遠くの内陸を延ばします。 3人の古木:狭いまたは巻き巻きの通路。

はクニックやクリークですか?

<クリーク」の弁証人の発音と「クリーク」のスペルは、米国の一部の地域で非常に人気がありますが、標準の発音その言葉は「クレイク」のそれと同じです。

は、イギリスの単語をクリークですか?

、旧ノルスクリッキからオーストラリアの初期のイギリスの植民地派と南北アメリカ校は、通常のイギリスの方法で、入口に名前を付けました。沈下が上流と内陸に従ったとき、名前は保持され、クリークは小さな水路の一般的な用語として再解釈されました。

インドの最小川は誰ですか?

Arvari River Arvari Riverは小さな川です。ラジャスタンのインドの状態。それはちょうど90 kmの長さを持っていて、それはインドの最小川としても検討し、ラジャスタンのArvari地区を流れる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us