Question: グリセリン坐剤はどのように機能しますか?

グリセリン坐剤は腸から水を硬化したスツールの質量に向かって水を急速かつ効果的に和らげます。グリセリン坐剤はまた、腸の動きを促進するために直腸内の筋肉をより効果的に動くようにする。

グリセリン坐剤はどのくらいの期間作業に取り入れていますか?

グリセリン直腸を使用した後に最良の結果を得るためには、あなたが寝るまで腸の動きをするという衝動を感じなさい。この薬は坐剤を使用してから15~60分以内に腸の動きを生じさせるべきである。

は、2番目のグリセリン坐剤を使用することができますか?

は、24時間で1回以上のフリートグリセリン坐剤を使用しないでください。この薬が使用後1時間以内に腸の動きをすることができない場合は、医師に電話をしてください。

座薬が働いているかどうかを知っていますか?

挿入するのに十分な硬いかどうかを確認するには、座薬を慎重に絞ります。そうでなければ、それがまだ包まれている間、冷たい水の下に保持することによってそれを硬くしなさい。また、数分間冷蔵庫に入れることもできます。

便秘浣腸や座薬の方が良いですか?

便秘のために、なぜ浣腸対坐剤を選ぶのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us