Question: ネオンサインは有毒である

神話1:?

吸入である:。?

このガスは不活性であり、簡単な窒息として分類されています。過度の濃度の吸入は、めまい、吐き気、嘔吐、意識の喪失、および死に至ることができます。死は自己救助を防ぐ判決、混乱、または意識の喪失でエラーに起因する可能性がある。

危険な本当のネオンサインはありますか?

はネオンサイン危険?

一般に不活性で非毒性、ネオンもLenntechによると、簡単な窒息として知られているが。吸入した場合、それはめまい、吐き気、嘔吐、意識喪失を引き起こす可能性があります。死が判断、混乱、あるいは無意識であることのエラーによって引き起こされる可能性がある。ネオン良いか悪いか?

それは希ガスの一つです。ネオンはそれほどないネオン化合物が存在しないで、高度に非反応性、希ガスのいずれかの少なくとも反応性である事実と他の元素と化学結合を形成しません。それ以外の反応性が電球に便利なように、ネオンを作るものです。

はあなたの目のためのネオンに悪いですか?

網膜に回復不能な損傷を含む、反復またはあなたの健康に悪影響を及ぼすことができ、LED光源への露出を延長しあなたの目の。 3)神話:ネオンサインは、LED看板のように環境に優しいものではありません。事実:?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us