Question: どのように私は、納税申告書を争うのですか?

なし

私は私の納税申告を論争はどうすればよいですか?

を使用するフォーム12203、控訴レビュー依頼、あなたの魅力をファイルまたは準備するために、受信された手紙の中で参照されるフォーム書かれた文をブリーフィング。一覧反対の意見項目(複数可)とその理由(複数可)あなたは同意しない。

あなたはIRSと戦い、勝つことはできますか?

はあなたが租税裁判所に行くことはできませんが、あなたは連邦政府に税金を争うことができます地方裁判所または米国クレーム裁判所。通常は、最初に税金を支払うと返金の請求を提出しなければなりません。返金要求が許可されていない場合は、返金を訴えることができます。あなたは税務申告を撤回することはできますか?

あなたは(800)で経済的インパクト支払い問題とIRSを呼び出すことができますか?

私の刺激性チェックについてIRSにご連絡ください919-9835は、しかし、IRSライブ電話支援は極めて限られている。

は刺激チェックをアピールすることはできますか?

は現在、控訴は刺激チェック紛争のために処理していないがあります。

私は私の払い戻しを遅らせるためにIRSを訴えることができます?

一般的に、あなたは完全に税を支払い、IRSは、あなたの税金の還付請求を拒否し、またはIRSは、6ヶ月以内に請求のアクションを実行しません場合、払い戻しのスーツを提出することができる場合。あなたは、米国地方裁判所または連邦請求の米国裁判所に訴訟を提起することができます。

IRSは、払い戻しを送信しない場合はどうなりますか?

の場合、IRSは、払い戻しを送っていなかったことを、あなたはダイレクト入金を停止するように依頼することができます。 IRSのフリーダイヤルで(800)829から1040を呼び出し、午前7時と午後7時間の任意の曜日...機関は、あなたが、私は私の払い戻しを保持するためのIRSを訴えることができますフォーム3911、IRSと、払い戻しに関する納税者の声明。

を提出する必要があり、それが戻って資金を得ることができないと言う場合は?

一般的に、あなたの場合は完全に税を支払い、IRSは、あなたの税金の還付請求を拒否し、またはIRSは、6ヶ月以内に請求のアクションを実行しません場合、払い戻しのスーツを提出することができます。あなたは、米国地方裁判所または連邦請求の米国裁判所に訴訟を提起することができます。

どのように私はIRSの顧客サービスに介して取得できますか?

連絡先IRSの顧客サービス担当者を呼び出すことによって、任意の機関エラーを修正します800-829-1040。カスタマーサービス担当者は、午前7時午後7時に、月曜から金曜までご利用いただけます特に断りのない限り、現地時間、(詳細については、電話によるサポートを参照してください)

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us