Question: フランスに関連するパンはなぜですか?

パンはフランス人にとって非常に非常に重要なのは、1700年代後半にフランスの革命の時点で、平均的なフランス人はパンの1日3ポンドを食べていると報告されました。パンが短い、または品質が悪かった場合、暴動は生じました。 ...フランスのパンのためにフランス人は有名です。

なぜフランスではパンがとても一般的なのですか?

なぜフランスの文化にとってパンがとても重要ですか?

パンは通常フランスで食べられますか?

)、夕食、夕食 - そしてそれは本当にそれほど良いので驚きはありません。最も一般的な典型的なバゲットまたはルの痛みである。

フランス人の好きな食べ物は何ですか?

ル・ビュウ・ブルグニオンは牛肉のブルゴーニュとも呼ばれ、これは最も古典的なフランス料理の1つです、そして通常フランスの好きな食べ物としてランクされています。あなたがそれについて聞いたことがない場合、それはブルゴーニュレッドワインで煮込まれました。

フランスの革命のエッセイの主な原因は何ですか?

[1]フランスの革命は貧しい人々を含むさまざまな理由で発生しました経済政策、貧弱なリーダーシップ、搾取的な政治的および社会構造。フランスの革命の政治的原因には、独裁的な君主制は、ロイヤルの自己宣教、破産および贅沢な支出を含んでいました。

フランスの革命の最も重要な原因は何でしたか?

経済問題は、彼らが失敗したことを実証していたので最も重要な要素でした。その欠陥のあるアンティエン体制を改革し、フランス社会で緊張を創造しました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us