Question: エアロゲルを作るのは高価ですか?

は、一度にエアロゲルをもたらしますが、プロセスと材料だけで、プロセスと材料だけが1立方センチメートルあたり約1.00ドルの高価格タグが付属しています。 1ポンドあたり約23,000ドルで、現在ゴールドよりも高価です[出典:NASA JPL、FAQ]!

はエアロゲルを作るのは難しいですか?

超臨界乾燥なしにシリカエーロゲルを含むエアロゲルを作ることが可能です。実際、蒸発乾燥技術を使用する。それだけでなく、超臨界乾燥なしに高い透明性、低密度、および超絶縁能でシリカエアロゲルモノリスを作ることができます。それは言った、いくつかのキャッチがあります。

エアロゲルの価格はいくらですか?

Airgel Blanket at 2200/1平方メートルGerugambakkam |チェンナイID:21244022430。

エアロゲルのダウンサイズは何ですか?

の欠点:密度の増加(典型的には3分の1から半分の水分密度)は、(半透明から霧まで不透明まで)減少した表面積(約半分)

は、エアロゲルを使用することができますか?

の熱伝導率の低い熱伝導率と音響特性のために、室内空気浄化、光触媒の吸着と触媒作用のためにエアロゲルを使用することができます。キッチンの難燃板における環境の清掃、非燃焼性(無機エアロゲル)

エアロゲルのR値は何ですか?

R-40 / Mエアロゲルは極めて良好な熱絶縁体です。 1/10の大気のうち、ガラス繊維ブランケットのR-3.5 / mと比較して、R-40 / mのR値があります。

人間が溶岩を触れた場合はどうなるでしょうか?

溶岩はしません一時的にあなたに触れるならあなたを殺しなさい。あなたは厄介な燃焼を得るでしょう、しかしあなたが倒れて抜け出すことができない限り、あなたは死なないでしょう。長時間の連絡先、溶岩の量とそれがあなたの肌と接触していた時間の長さと共に、あなたの怪我がどれほど厳しいかに重要な要素になるでしょう!

溶岩に触れることができますか?

溶岩はしません一時的にあなたに触れるならあなたを殺しなさい。あなたは厄介な燃焼を得るでしょう、しかしあなたが倒れて抜け出すことができない限り、あなたは死なないでしょう。長い連絡先、溶岩の量、そしてそれがあなたの皮膚と接触している時間の長さと時間の長さは、あなたの怪我がどれほど深刻になるかに重要な要素になるでしょう!

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us