Question: 大きさと強度は共通のものを持っていますか?

大きさは地震の源で解放されたエネルギーを測定します。大きさは地震計の測定から決定されます。強度は、地震によって生産された揺れの強さを特定の場所で測定します。強度は、人々、人間の構造、そして自然環境の影響から決定されます..地震の源で解放されたエネルギーを測定します。大きさは地震計の測定値から測定されます。

は、大きさと強度は同じスケールを使用しますか?

リシュターの大きさスケールは地震によって解放された地震エネルギーの量を測定します。 ...強度は、エネルギー源からの距離、地域の状況、そして信号があなたに到達するのにかかる経路に依存することができる信号をどの程度届くかです。

地震の大きさを比較するための式は何ですかそして強度?

地震の大きさのより良い尺度は、次の式によってリッサースケールに関連する地震によって解放されるエネルギー量です.log e = 11.8 + 1.5 m(ログは基部10への対数、Eは、ERGSおよびMで放出されたエネルギーであり、Richterの大きさである。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us