Question: どのように子供に研究を説明していますか?

研究は、問題を解決し、組織的に事実を発見するプロセスです。研究は、(どちらかといえば)が知られているものを使用して、その上に構築することにより行われます。追加の知識は理論を証明する(または偽造)既存のことで、より良い観測を説明しようとすることで得することができます。

子研究とは何ですか?

研究は、子どもや若者が主導についての学習や研究を行うためのプロセスであり、自分の生活に関連している何か。 ...あなたの学校で他の子供たちは、数学のレッスン、またはどのような他の若い人たちがお金について理解について考えるものを、例えば、魅力的なことができます見つける。

子どもの発達の研究の重要性は何ですか?

これは、もう一つの理由は、なぜそれが重要な親が子どもの発達を理解するためのものです。研究では、我々は簡単に音の良いことをアイデアに左右されないように、私たちは論理的、科学的な方法でアイデアを試すことができます。

どのように多くの時間は?

7歳検討すべき

どのように多くの時間べきで、7- day31月歳の研究?

年/ AgeAmountYear 7&8(年齢11-13)45〜90分dayYear 9(年齢13-14)1.5時間dayYear 10&11(年齢14-16)1.5〜2.5時間2021

なぜ私の子供が研究に興味を持っていない?

目的なしに学びます。あなたが無意味と考えることを何もしてに興味を持ってもらうことは困難です。一部の親は、一生懸命勉強して、彼らは最終的に成功するように、良い成績を得るために重要であること、それらを伝えることで自分の子供のやる気を引き出すようにしてください。児童研究の重要性は何ですか?

あなたは気にしない子供のやる気を引き出すにはどうすればよい?

報酬とインセンティブのために何をすることができます使用を識別します。 ...彼の部屋の電子アウトを取ります。 ...あなたの子供が特権を獲得してください。 ...あなたの子供がほしいと思うものについて話しています。 ...シャウトか主張するしないでください。 ...何彼女んが、あなたに重要なことあなたの子供を教えてください。 ...は、あなたの子供の仕事をしないでください。 ...コーチあなたのChild.More項目... 子どもの発達の目的は何ですか?

しかし、観測の方法との区別の異なる種類の間なされる必要があります。?

制御Observations.Naturalistic観察。参与観察

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us