Question: Leachianus geckosがとても高価なのはなぜですか?

Leachie Geckoの価格孵化年齢に育つまでの発展に時間がかかるため、より高価になる傾向があり、多くの子孫を生み出しません。この爬虫類は、それらが新しいCaledoniaから輸出されなくなったため、捕獲された場合にのみ取得できます。

なぜChewie Geckosがとても高価なのですか?

巨大なヤモリは何でもしたいとしています。あなたはおそらくあなたはおそらく飼育サイズに1対の命を得るのにかかる時間とリソースを持つ何百ものヒョウヤモリを育成することができました。だからそれは基本的に価格が反映されているものです。命子は彼らが出身のオリジナルの野生人口に基づいてサイズと色が異なります。

do Leachianusヤモリは良いペットを作りますか?

Leachianus Geckosは誰にも推薦する魅力的な爬虫類です。彼らのユニークな外観と慎重に、彼らは、大きな(しかし低メンテナンス)のペットを探している人に最適な選択をします。

リーチャーナスは何歳のものでなければなりませんか?

Leachies「Leachies」というニックネームGeckosは大人のサイズ(オフショア島のヤモリのための少なくとも120グラム、本土のヤモリのための180 gのグラム)、そしてそれらをペアリングしようとする前に少なくとも3歳以上であるべきです。

リーチーヤーヤモリが握られるのが好きですか?

Leachie Gecko HatchLigsは、タンク環境に慣れている必要があるため、すぐに処理されるべきではありません。彼らは約2ヶ月齢で処理する準備ができているかもしれません。彼らがこの年齢に達すると、これらの動物は飛行する可能性があるので、取り扱いは非常に慎重に行われるべきです。きれいな手で、あなたは少なくとも2回の一貫した週に少なくとも1日1回、あなたの新しいGeckoを15~20分間扱うべきです。その後、それは扱われることにもっと快適に感じるべきです、そして噛む可能性が低くなるでしょう。

Leachianus geckosが生きるのはどのくらいですか?

20年健康なLeachianus Geckoは捕虜に20年まで生きます。

なぜTokay geckosは良いペットではありませんか?

さらに、Tokay Geckosはかなり汚れであるという評判を持っています、そして彼らは痛みを伴う咬傷を提供することができます。定期的な相互作用で、彼らはそれほど積極的になることがありますが、彼らは一般的に取り扱いには良くありません。したがって、これは初心者の遺産や幼児の家のためのペットではありません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us