Question: 洋ナシの木は毎年フルーツを与えますか?

いいえ、ナシの木は毎年フルーツを生み出しません。若いナシの木は果物を生産するのに十分な成熟して数年かかります。多くのナシの木は3年目に少量の果物を生産し始めます。フルフルーツ生産は、4~6歳までの木の生活には発生しない可能性があります。

PEARの木は隔年の果実を生産しますか?

梨の木は前年の重い作物を生産した後に花に失敗することがあります。これは、現在の年の作物が熟している間に、翌年の花の芽が形成されているからです。 ...これは毎年咲くサイクルにつながります。若い木では、花の芽の形成を防ぐために少数の果物がかかります。

フルーツの木がどのくらいの頻度で果物を負担しますか?

大きい作物からなる大きい作物で成功したフルーツの木の傾向小さな作物によって、代替または2族の軸受と呼ばれます。代替の軸受はほとんどすべての木の果実で起こります。来年の作物を産生する花は、現在のシーズンの作物の発展中に開始されます。西の木は冬の害虫や疾患が多すぎないために成長するのが一般的に成長が簡単です。 。 ...寒い気候で成長する梨は、冬には少し余分な保護が必要な場合があります。ヤングナシの木の樹皮は薄くて冬の日焼け止めによって損傷を受けることができます。

どのように私の梨の木を果物に入手しますか?

雑草と草を片付けることで成長を高めることを目指していますか木の麓の周りから枝の全範囲へ。片方のスプリングをクリアされた領域に、1平方メートルの1平方メートルに120gを追加します。有機物の厚い塊も助けるかもしれません。樹皮、細切りの剪定または葉の型を使用してください。

ナシの木のための最高の気候は何ですか?

一般的に、梨の木は寒さと濡れた気候で繁栄し、涼しい夏と冬の寒さがあります。一般的な梨の品種は、規則的な開発と完全なものを持つために約400-800時間の寒さ(45°Fまたは7°C未満の温度への曝露)を必要とすると推定されています。

最も難しい果実の木は何ですか?

< Z>最も難しい果樹は、膝、梨、および山3の温度(-30度から-40度の華氏)を生き残ったりんご、梨、プラムです。ゾーン4では、多くの品種の果実、梅、柿、チェリー、そしてアプリコットが非常によくやっています。

ナシの木を植えるのに最適な場所はどこにありますか?

完全太陽は最高の成長のためにあなたの木を完全に太陽に置きますそして生産率。霜ポケット - 木が不合理な霜によって損傷を受ける可能性があります。梨はわずかに酸性の土(pH5.9-6.5)を好む。今すぐあなたの鍋のサイズとルートボールと同じ深さの約3倍の穴を掘ります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us