Question: ひのんサイプレスとは、針葉樹、針葉樹、針葉樹、針葉樹、長い間家具の材料として使用されています。葉および小枝から抽出された精油は、石鹸、練り歯磨き、および化粧品中の機能的添加剤または香料として使用されてきた。

ひのくの利点は何ですか?

なぜ私のひのきサイプレスが死ぬのか?

病気です。ほとんどの病気に抵抗力がある、ヒノキの細胞は、Pathogens Phomopsis JunperovoraまたはKabatina Juniperiによって引き起こされたジュニパーチップ枯病とも呼ばれる真菌の枯病疾患の犠牲になります。 ...この爆発疾患は特に弱い木や若い木の植物の死を引き起こす可能性があります。

ヒノキのヒノキは何のよ​​うなものですか?

EBのヒノキの木は空気、紙、乾燥森、新鮮なリネン、松の針、そしてレモンティーのカップ。 1つのスニフで、それはあなたを日本の森に向かい、癒しの海で入浴するように誘う。

はひきみのひょう耐水性?

リラックスしたバスルームを作るための多くのアイデアがあります、木の浴室は1つです装飾スタイルの。日本語「ヒノキ」サイプレスは日本の人気の木であり、頻繁に浴室製品として使用されています。サイプレスは、耐水性、抗菌性および昆虫、臭気消臭剤の有効性が高い。

ヒノキはサイプレスのような匂いがしますか?

日本を訪問した人は、日本のヒノキの木質、常緑香みに精通しています。特に最も成長した木の香り、ひのん:それは、香水として、香水として、香水として、そしてRotenburo、日本の温泉での屋外の浴槽を作る建築材料として使用されています。檜木はトップノートですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us