Question: レモンの木が太陽をたくさん必要がありますか?

サンシャインと柑橘類は手に手を行きます。あなたのレモンツリーは明るい晴れた日を愛するでしょう!全太陽光のためにあなたの家の南側の側にあなたの木を植えます。それは1日に少なくとも8時間の太陽が欲しいでしょうが、間違いなく6人以上。サンシャインは、最終的には、おいしい果物を生産する、あなたの木の花を助ける!

ウィルレモンの木が日陰で育つ?

シトラスは、強風から保護されているサイトで最高の成長します。完全な太陽の下であなたのシトラスを成長させます。レモンは、一部の日陰で成長します。

多くの場合、あなたは雨からかどうか、手動で、週に一回程度起こるはずの水まき、レモンの木?

地面に植え柑橘類の木がに水をするにはどうすればよいです。地域に優れた排水があることを確認し、あなたは各散水で地面を深く浸してください。排水が悪い場合、ツリーがあまりにも多くの水を取得します。レモンの木が十分な太陽を得ない場合は、

はどうなりますか?

あなたは彼らのために直射日光を持っていない場合、あなたはまだあなたの柑橘類の木を育てることができます、しかし、そう心配しないでください。彼らはいくつかの日陰で育つことができますが、あなたの柑橘類の木が開花か咲いていない場合、それは十分な日光を取得されていません。柑橘類の木は通常、果物を繁栄し、生成するために、太陽からの光と熱の両方を必要とします。

どのように健康的なレモンの木を保つのですか?

レモンの愛が供給されます。彼らは定期的に実り木のためのバランス制御放出肥料と推奨間隔で受精されていることを確認します。十分なアルファルファやエンドウわらなど、品質の腐葉土でマルチングあなたのツリーを保管してください。ダウンこれらのブレークは比較的早く、土壌に栄養分や有機物を追加する。

実行(Do)レモンの木は、午前または午後の日を好む?

かどうかのコンテナ内の成長や地面に植えは、成長マイヤーレモンは、少なくとも6時間を要します日光の日。最もホットな夏の分野では、朝日や午後の色合いが最高です。あなたは寒冷な気候に住んでいる場合、大きな鍋であなたのレモンの木を植え、冬の間、室内に移動します。

をすることができますが、レモンの木水上?

をレモンの木が水をたくさん必要とするが、それはあなたのことが重要ですあなたの鉢植えのレモンの木水上ません。土壌の滞在があまりにも長すぎるために濡らした場合、酸素は、土壌中のエアポケットを通じて植物の根に達することができない、と根が腐敗し始めます。

私は花に私のレモンの木を取得するにはどうすればよい?

受精を開花と結実を奨励し、必要な場合にのみ剪定するリンの追加を含め、適切な食物と一緒に春のレモンの木、。それが唯一の枯死木と問題の枝を取り除くために最善であるので、果物は、枝の端に設定されます。

ドゥI必要性2レモンの木の農産物の果物に?

彼らは適切な施肥やルーチン剪定を受信した場合、彼らは繁栄します。これらの元素のうちの1つ以上の欠如は果実の生産量に反映されています。レモンの木が自家受粉、または自己実りあるので、彼らは農産物フルーツに他の木の花から花粉を必要としません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us