Question: マンダリンオレンジが悪いかどうかを知っていますか?

オレンジが台無しに始めているとき、彼らは最初に柔らかくなり、次に白い型を開発します。金型は急速に広がり、緑色に変わります。オレンジは柔らかくなるとすぐに捨てられるべきです。 ...任意の酸味、腐った臭いが腐敗を示し、オレンジ色は消費されるべきではありません。

北京山のオレンジは悪いですか?

常に涼しく乾燥した場所に保たれると通常最大1~2週間続くでしょう。単層で。あなたが1~2週間以内にあなたのすべてのマンダリンを食べていないなら(それはとてもおいしいのでほとんど不可能です)、彼らをもう少し数日間延長するために彼らを冷蔵庫に置いてください。

マンダリンの白いものは何ですか?

オレンジと他の柑橘系の果実の糸は、皮の間の糸状の海綿状の白いものです(またはZest)。くだもの。ほとんどの人はオレンジを食べる前にそれを取り除きます。彼らはそれが苦いまたは不可能であると思うので。オレンジピスは噛む傾向がありますが、それは苦いではないですが、マンダリンオレンジは冷蔵されるべきですか?

オレンジを保管するのに最適な場所はどこですか?

冷蔵庫A:柑橘系の果実は室温で数日間続くが最高です。それを保存する方法は冷蔵庫にあります。あなたがスペースを見つけることができるならば、野菜引き出しは最高の場所です。それは数週間そこに保つべきです。

バナナの隣に何を置くべきですか?

エチレン生産の果実、アボカドス、レモン、ブドウの隣に保存しないでください。この化合物に敏感な玉ねぎや他の果物や野菜。また、エチレン生産の果物を一緒に保存することはありません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us