塀を登れば時間がかかり、しかも見つかる可能性だってある。
今回の背後には誰が関わっているのでしょうか・・・なんとなく海外のマフィアではなさそうな気がします。
そのブレザーを竜たちに渡し、絡まれた理由を聞き出します。
五十嵐にスミセンを病院に運ぶよう伝えると、すでに車は用意してあるので恭弥から治療を受けるようにと伝えられる。
病院で目を覚ました恭弥が鏡を見ると、そこには軟弱な高校生の姿をした自分が映っていた。
さらに2人が同時にかかってきた。
父と恭弥の件で心労が重なりしばし病床に伏す。
そこに外から男たちが…一瞬で三人も増えてしまいます。
ヘタレでスクールカースト最下層の主人公が、喧嘩で立ち向かっていく様子を動画配信して一攫千金を狙う!という異色の漫画。
父の会社が悪条件で傾きかける局面で、恭弥がフランス語で交渉するシーンも緊迫感が凄まじいです。 と思った矢先、入り口から3人がやってきてまた6人に増えてしまった。 これ確実に伏線なので、授業中に何かが勃発することは間違いないでしょう。
14神代(かみしろ) 神代組の組長。
あとでまとめてかかってこられると厄介なため、少しでも相手の人数を減らしたほうが良いと判断した。
鬼塚は恭弥が入院していた間、タバコも昼食も自分で支払っていたといって恭弥につっかかる。
2人の背中に回った恭弥は、車から持ち出してきたドライバーを手に持ち、隙を伺った。
人質になっている母と娘に、須賀先生に頼まれてきました…もう少しだけ耐えてくださいと伝えます。
恭弥は迷わず、その中に入ることを決意する。
恭弥は、ダエルが死んでいないことがわかりひとまず安心する。
農場のビニールハウスを遠目に、あの辺りに人質がいると睨みをきかせますが… ゴッドオブブラックフィールドの最新話を無料で読む方法 『ゴッドオブブラックフィールド』最新話は、残念ながら無料で読むことはできません。
『ゴッドオブブラックフィールド』47話のネタバレ ヤンキー退散後の竜と姫野 去り際に、何か拭くものを寄越せと言い、すごすごとブレザーを差し出すヤンキー子分。