Question: 鳥かごがどこに配置されるべきですか?

鳥は壁に少なくとも片側を少なくとも片側を必要としています。理想的な配置は、2つの壁を持つことができる角にあります。さらに、犬、ホークス、および暴風雨のような外部の要素がそれらを怖がらせるように、窓の前にあなたの鳥のケージを直接置くべきではありません。

私は私の部屋に私の鳥の檻を置くべきですか?

それはあなたとあなたの家族が頻繁に訪れる部屋で、しかし主要な交通地域の外側。ケージは壁や角に配置され、鳥が安全に感じるようにして、彼女が望むならば行動から少し退却することができます。キッチンは、皿、熱い表面などの有毒なコーティングのために常に安全ではありません。

鳥ケージは夜に覆われている必要がありますか?

は鳥のために鳥のために提供されています。 、ほとんどは夜に覆われずに大丈夫です。 ...あなたが覆われていないあなたのペットの反応について疑問を抱いているならば、それを安全で遊ばれて、夜にケージを覆って再開します。ペットの鳥のために家を提供する。

鳥かごの底に何を置いていますか?

毎日捨てることができる新聞やペーパータオルなどの使い捨て紙で並ぶべきです。 汚れ、ほこり、糞便、食品のビット、そして羽のダンダーは絶え間なくケージに絶えず蓄積します。

鳥はケージに夢中になりますか?

退屈や孤独から腹を立て、ケージの鳥は積極的になることがよくあります自己破壊的です。彼らは自分の羽を引き出し、彼らの肌を突き出し、頭を絶えずボブし、絶え間なく、前後に、そして、ペックし、ペックし、ケージバーでやり戻し、そして不安から揺れています。

BirdCage?

まとめて、1つまたは2つの腰が食べ物や水にアクセスし、眠っているのは1つのパーチ、そしておもちゃの近くにある1つのパーチにアクセスします。これは、鳥が彼のケージに完全に寸法決めされているとき、それは鳥の中で3つか4つの奴隷のほとんどの鳥をまとめるでしょう。

は鳥を所有することに残酷ですか?

多くの人が鳥を持つことの考えを好むかもしれませんが彼らを会社に保ち、残念ながら、ペットとして保つために鳥を買うことは残酷です。繁殖から密輸されて、家に閉じ込めるために、ペットがしばしば虐​​待され誤解されているように保持されている鳥。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us