Question: キャンドルにはゲルワックスを使用できますか?

クリア、中密度ゲルワックス。水中の水槽のシーン、レモネード、カクテルなどのあらゆる種類のキャンドル、レモネード、カクテルなどに使用されているのは完全に明確であることが最もよく知られており、これらのキャンドルは透明で、ガラスの性質を維持し、あなたが選ぶことを埋め込む。

はキャンドルに適したゲルワックスですか?

Gelワックスは、ビールやソーダのような実際の飲料の蝋燭を作るために使用されます。いくつかのキャンドルメーカーは、砂、キラキラ、ガラス埋め込み、ワックス埋め込み、そしてシーシェルのようなアイテムを埋め込むことによって「芸術作品」を作成します。さらに、他のキャンドルメーカーはゲルワックスを使って実際に見えるフルーツパイキャンドルを作ります。

のキャンドルは香りがしていますか?

は、非極性である香りを使用し、170度fのフラッシュポイントを持つ必要があります。ゲルキャンドルを作る。他の香料はゲルから移行し、問題を引き起こす可能性があります。ゲルと互換性のある私達のろうそくの香料は似ています。

キャンドル作りのためのゲルワックスとは何ですか?

キャンドルゲルワックスは実際にはまったくワックスではありません。樹脂と鉱油の組み合わせです。 Penreco Companyはゲルワックスの特許を保有しているので、あなたがゲルキャンドルを作っているならば、あなたのワックスは彼らから来ました。それは香りと色を保持し、融解して燃焼しているという点で他のワックスと似ています。

あなたはどれだけの香りがゲルワックスに入れていますか?

あなたのゲルワックスは1/2オンス以下の香り油使用ワックス1ポンドあたり。選択したジェルセーフフレグランスオイルを溶かして着色したワックスに追加します。ゆっくりと撹拌する。あなたはあなたのワックスのあらゆる部分に香りが完全に混合されていることを確認したいと思うでしょう。

ゲルキャンドルでエッセンシャルオイルを使うことができますか?

ゲルキャンドルを爆発させることについてのメディアで怖い話を聞いたことがあるならばおそらく使用される香りの油でやるべきこと。 170°以上のフラッシュポイントを有する非極性香料油を使用することが不可欠である。 Penreco versagel™中密度ゲルのフラッシュポイントは430°Fです。

は、ジェルキャンドル毒性が有毒ですか?

パラフィン、香り、そしてゲルキャンドルは有害です。 ...これらの香りの添加剤は、煤の蝋燭からより多くの煤煙と化学物質を放出させる。アロマテラピーの人気のために、キャンドレメーカーは彼らのワックスに潜在的に有毒な人工香料油を増加させています。

どのような種類のキャンドルワックスが最も香りを持っていますか?

パラフィンワックスパラフィンワックス - 非常に安価なワックスが最もそれは大量の香りと色を保持することができるので、キャンドルブランドを越えて広く使われています。それはまた様々な溶融点で来て、コンテナから柱へのさまざまな種類のキャンドルを作るのに適しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us