Question: 結婚カウンセラーは離婚を提案しますか?

虐待的な関係でも、カップルセラピストは離婚を示唆していないでしょう。しかし、彼らは犠牲者が分離を見つけて助けを求めるのを助けるでしょう。セラピストは彼らが彼らのクライアントを安全に保つためにできることすべてをします。

離婚前に結婚カウンセリングを試みるべきですか?

あなたが離婚したいときに結婚カウンセリングを受けることは重要です。 ...彼らは離婚、カウンセリングのアイデアのための他のパートナーの考えを受け入れないかもしれません、あるいは離婚が彼らに利益を与える前にカウンセリングがカウンセリングを与えるとは思わないでしょう。しかし、治療に行くことは役立つことが証明されています。

結婚カウンセリングに行くカップルの何パーセントは離婚していますか?

伝統的な結婚カウンセリングは70から80パーセントの成功率を持っています。この主題について10年前に行われ、結婚療法を受けたカップルの38パーセントが治療の完了の4年以内に離婚したことを示しました。

9人の結婚セラピストは、離婚員の危機に瀕してカップルに話します。この結婚の10パーセントが節約する価値がありますか?

...これはちょうど荒いパッチになるかもしれないことに注意してください。 ...少し厄介に感じたとしても、手を差し伸べて、また配偶者に触れてください。 ...紛争が成長への道を頻繁に与えることを知っています。詳細項目...•2016年3月10日

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us