Question: 職業療法はどのくらい多様なのですか?

2010-2012の職業療法士の87%が白、5%がアフリカ系アメリカ人で、4%がヒスパニック(米国の健康と人間サービス省)でした。セックス、米国の健康職の民族の多様性(2010-2012)。

職業療法が多様なのですか?

職業内の多様性の増加は、職業療法が顧客と実務者の両方で改善されることを意味します。労働力に対するより社会的集団多様な専門家は、より効果的で文化的に適切なクライアントケアをもたらすでしょう。

職業療法士の何パーセントは黒い?

AOTAの2015年給与&労働力調査、の割合アフリカ系アメリカ人や黒人として自分自身を識別する職業療法の実務家は3.1%、ヒスパニック系またはラテン系として識別するものは3.2%です。

職業療法士の何パーセントが白い?

78.9%最も一般的なエスニックスタッフの職業療法士の間では、職業療法士が白で、すべてのスタッフ職業療法士の78.9%を占めています。比較的、アジアの民族の8.8%とヒスパニック系またはラテン系民族の5.8%があります。

文化的に敏感な慣行に向けて努力することができますか?

文化ブローカーとの積極的な関係を発展させ維持することは、職業療法の実務家が働くのを助けることができるクライアントの価値観と信念の中で主な目標と経験を発展させるクライアントと。

なぜ職業療法において重要なのはなぜ重要なのですか?

文化は、健康、病気、職業の認識を判断するので職業療法に非常に関連性があります(WhitefordとWilcock 2000)。彼または彼女と効果的に仕事をするために、そして彼または彼女の意味のある職業を理解するために、クライアントの文化を認識しなければならない。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us