Question: いつ、アクネの薬を適用すればよいですか?

なし

保湿剤の前後にニキビ投薬を入れるべきですか?

1あなたがあなたのベンゾイル過酸化物治療から始めている場合は、あなたが今すぐ保湿剤を使って始めてください。不快な乾燥に注意してください。あなたはそれの最悪の事態を阻害することができるかもしれません。過酸化ベンゾイル誘発性乾燥およびゆがみに慣れている場合は、必要に応じて保湿剤のスリマーが必要に応じてしまった場合。

ニカススポットトリートメントを適用すればよいですか?

、トーン、そして保湿剤を適用してから、あなたのスポットの治療を使用して一晩でそれを残してください。」にきびパッチを使用していて、その日にそうすることを選択しても、通常の朝のルーチンに従ってからパッチを使用してください。

夜間または朝にはニキビ薬を取り込むのが良いですか?

にきび治療は処方箋からカウンタースポット治療を無効​​にします。そのため、使用説明書も同様に変化します」とHoward Muradは述べました。 「夜にあなたの肌がすべての日中の攻撃者からの修理と回復の時に切り替わりますので、それは治療の最適な時間です。

ニューミングを使用する必要がありますか?

にきび治療を少なくとも4仕事をする週数日ごとに別の商品を使用することもまたあなたの肌を刺激することができ、新しいブレイクアウトを引き起こします。治療があなたにとって働いているならば、あなたは4から6週間でいくつかの改善に気づくべきです。

ニキビの治療の後に保湿剤を適用するのを待つ必要がありますか?

各スキンケア製品を適用するのに約1分待ちます。これにより、それぞれがあなたの肌に浸し、より徹底的に毛穴を浸透させることができ、より完璧な肌につながります。

にきびスポットの治療をこすりますか?

クリーム、ジェル、ローション、またはスティックを使用するには?

「週があるときは、突然のブレイクアウトが得られたことに気づいています。 SaliClic Acixベースのフェイスウォッシュと夜間の過酸化物ベースのクリームを使用し始めることができます」とBijlani博士は言います。AHA-およびBHAベースのトナーを組み込むことはまた、肌の表面上の過剰な油を減らすのに役立ちます。< Z>肌を清掃するのにどのくらい時間がかかりますか?

独立したボード認定の皮膚科医と化粧品外科医Dr Melanie Palmは、次のように述べています:「表皮の表皮や上層の上層は回転するのに約30日かかります。一度。「

のための良いスポット治療とはにきび?

2021Acnefreeターミネーター10にきびスポットトリートメント10ニュースポットトリートメント..Neutrogena in-spot-the-sportにきび治療..mario badescu d Riing Lotion.Murad Rapid Realiesにきびスポットの治療。La Roche-Posay Effaclar Duoデュアルアクチングにきび治療。 ?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us