Question: なぜ重要な信用を与えている?

なぜそれが私の元に信用を与えるためにそれほど重要なのでしょうか。あなたのソースに信用を与えることは、ソースを引用または参照と呼ばれています。これは、あなたの論文を読んでいる誰かが戻って、あなたがあなたの研究で使用されている情報源を見つけることができることが重要そうです。

なぜそれがクレジットを与えることが重要である?

責任、信頼できると卓越したあることの重要な部分学生は自分のソースを引用しています。あなたが行った調査の証拠を提供し、あなたの信頼性を高める使用するリソースをクレジット、それはまた、あなたが盗作の任意のフォームを避けることができますだけではない。

それはなぜ?

彼らの仕事のために誰かの信用を与えることが重要である

日時:。?

すべてのクレジットはあなたに行く「すべてのクレジットはに行く...」手段をその人(ことまたはそれらの人々は)うまく仕事をしての認識を受けるべきです。 「クレジット」名詞ここで非カウントである

は、信用の一つの共通の略語があります「Flickrの経由ショーン・アーロンによる画像。」:?

Crは。あなたはこの略語の複数形を作りたい場合は、単にに追加「S」

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us