Question: パッチテストはどのようにして行われますか?

パッチテストは、アレルギー性接触皮膚炎を自宅、レジャーまたは職場で接触したものにアレルギー性接触皮膚炎を検出するためのプロセスです。それは、小室や椎間板に人の背中にあるテスト物質を使ってパッチを適用することを含みます。パッチは低アレルギー性テープで固定されています。針刺しは含まれていません。

パッチテストはどのようにして行われていますか?

パッチテスト中に、異なる物質が皮膚に配置され、施錠されています。パッチは通常背面に置かれ、2日間放置してから取り除く。試験された皮膚の面積は、パッチが除去されてから2~4日後に皮膚科医によって評価されます。

肌テストをする必要がありますか?

髪の着色予約の少なくとも48時間前に肌をテストする必要があり、色のパッチを48時間の間に入ります。

皮膚科のパッチテストとは何ですか?

パッチテストはあなたの皮膚の発疹を引き起こすかもしれない物質を特定します。パッチテスト中に、あなたがアレルギーがあるかもしれない物質があなたの背中に適用されます。次にあなたの皮膚をアレルギー反応のために調べる。パッチテストでは、傷や肌への刺しを含まない。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us