Question: alaea塩健康な?

栄養素の豊富な味:ハワイアンレッドアレア海塩は、カリウムとマグネシウムのような80個の天然元素、電解質および微量ミネラルで構成されています。赤いアレアもまた酸化鉄が豊富で、それは大きな消化性のある形の食事鉄のために作ります。この塩のミネラルが豊富であるだけでなく、風味が豊富です。

Alaea Saltの目的は何ですか?

Alaea Hawaiian Red Sea Saltを使用してツール、浄化、祝福、カヌー、家、寺院を洗浄、浄化、および墓地に洗浄しました。ネイティブハワイアンは、赤いアレアクレイが塩を与えたと信じていました。この日には、伝統的な儀式、儀式的な祝福、そして浄化と治癒の目的で使用されています。

、塩または塩化ナトリウム、ナトリウムイオンが水分子の負極(酸素)に引き寄せられ、塩化物イオンが陽性末端(水素)に引き寄せられるので、その化学元素に解離する。 ?

多くの専門家はあなたが消費することができる最も健康的な塩の一つとしてピンクの塩を勧めます。その人気は、市場で他のよりエキゾチックな塩よりも手頃な価格になっています。それが収穫された場所から粘土によって着色された、灰色の塩はしばしばCeltic Sea塩と呼ばれます。

人間の消費のための最良の塩は何ですか?

ヒマラヤ塩は、多くの人が共通の表塩にとって健康的な代替物であると考えられている塩化ナトリウム。岩塩のように採掘されたけれども、ヒマラヤのピンクの塩は技術的には海の塩です。塩は何千年もの間私たちのディナーを味付けした多くの生物学的プロセスに必要な不可欠な栄養素です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us