Question: 揚げたら魚をひっくり返しますか?

あなたの魚が鍋に入ったら、それが固執するのを防ぐためにその下にスパチュラを穏やかにスライドさせます。片側に3~4分間魚を調理してから穏やかにひっくり返します。揚げ魚は一般的に厚さの約10分で調理しますが、ほとんどのホワイトフィッシングの切り身はこの厚さではありません。

両側に魚を炒める必要がありますか?

コート魚を熱油と炒めた魚中黄色の茶色になるまで、各側面で5分。魚が均等に黄金の黄金の黄金の太い紙の袋に入って排水するとき。

料理をすると魚をひっくり返しますか?

絶対に絶対に魚を回避しないでください。一度だけそれを回します。焼き魚は簡単に倒れることができます(そしてそれがそうでなければ、それはすでに調理され過ぎるかもしれません)。魚が離れて落下する可能性が少ないより簡単なフリッピングのために、ただ一つの代わりに2つのスパトラを使用してください。

魚の皮膚の側を上下にしますか?

魚を最初に皮膚側に入れてください。皮膚が燃えないように熱を少し下がる。魚が穏やかに激しくなるように、必要に応じて暑さを見て、必要に応じて上下に回転させ続けます。肌がぱりっとしているとき、それは鍋から簡単に解放されますので、フィレットを早く動かしてみませんか。

ステップバイステップの魚の段階は?

このレシピを作りましたか?

油を加熱しましたか?

油を浅いフライパンや鋳鉄のフライパンに注ぎます。 ...魚の片を鍋に入れます。ボウルから鍋にピースを振り込むためにトングを使ってください。 ...魚が行われたかどうかを確認します。 ...鍋から魚片を取り除きます。

は健康的な揚げ魚を食べていますか?

揚げ物はあなたの魚の中の脂肪の量を増やすことができ、オメガ-3からオメガ6脂肪酸のその比に悪影響を及ぼす可能性があります。あなたが揚げているならば、あなたの魚を深く揚げるのではなく、オリーブオイルのような健康な油を使っています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us