Question: チョコレートはあなたをもっと咳をしますか?

誰もが彼ら自身の食事誘発を持っています。これらを識別しないようにする必要があります。脂肪や揚げ物、アルコール、チョコレート、ミント、ニンニク、玉ねぎ、カフェインなどの一般的なトリガーがあなたの症状を悪化させるかもしれません。

チョコレートを食べた後に咳をするのですか?

チョコレートに対するアレルギー反応は乳製品にアレルギー性であり得る。乳汁、喘鳴咳、または吐き気などの乳製品を食べた後の最初の時間にいくつかの即時の症状が経験するかもしれません。

は咳の間にチョコレートが良いですか?

チョコレートは厚くて粘着性蜂蜜のように、それは神経を落ち着いて急速に咳をする。チョコレートは完璧な咳医学であるかもしれません、それはその完璧な一貫性に加えて、それは他の健康上の利点を持つ化合物も含まれています。

あなたの咳をもっと咳をしているのは何ですか?

ウォークジャガー。あなたは寒い紅茶や何か甘いものを絶えずに絶えずに甘くするかもしれません。 ... アルコール。 ...カフェインドリンク。 ... 牛乳。 ... Spicy Food.FEB 13,2020

なぜチョコレートを食べると私の喉がきつく感じますか?

ココアは、食道括約筋を弛緩させてセロトニンのサージを放出する腸細胞を引き起こす可能性があります。この筋肉が弛緩すると、胃内容物が上昇する可能性があります。これは食道の灼熱感を引き起こします。チョコレートはまた、症状を増加させることができるカフェインおよびテオブロミンも含みます。

なぜ私の喉はなぜ食べるのか?

ストレス。あなたの喉に筋肉の輪があり、あなたが食べたときに開いて閉じる。あなたが強調していると感じているとき、この筋肉のリングは緊張することができます。この緊張はあなたののどの中に立ち往生しているのか、それともあなたののどがきついものです。

どのようなチョコレートが咳を助けますか?

Morice教授によると、あなたはチョコレートの一部を吸っているほうがいいです。ゆっくり溶かして喉を塗ってください。私たちは、天然の酸化防止剤の健全な利益を得たいのであれば、濃いチョコレートの一部を作ります。

咳や寒さの間にチョコレートを食べることができますか?

の喉や咳のために、チョコレートとあなたの口の中にそれを握りなさい、それはゆっくり溶けて喉を覆います。チョコレートは、喉の悪化した神経を脱感させる方法で蜂蜜と同様に機能します。暗いカカオから作られたホットチョコレートも非常に効果的です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us