Question: 鉄欠乏性貧血の治療をどのくらい提供する必要がありますか?

あなたの医者は、あなたが鉄の丸薬や口腔鉄とも呼ばれる鉄のサプリメントを、そしてあなたの体の中の鉄を増やすために1日に1回または数回と呼ばれることをお勧めします。これは鉄欠乏症のための最も一般的な治療法です。それは一般的にあなたの鉄の店を補充するのに3~6ヶ月かかります。

鉄欠乏性貧血の治療にどのくらい時間がかかりますか?

ほとんどの人は、治療の数日以内に気分が良く感じ始めました。気分が良くなっても、あなたはあなたの鉄の店を建設するために数ヶ月の丸薬を飲ませ続ける必要があります。鉄のレベルが正常に戻る前に、鉄の補足で最大6ヶ月の治療を受けることがあります。

鉄欠乏性貧血は命の長さになることがありますか?

貧血は一時的または長期的な用語(慢性)であり得る。多くの場合、それは軽度ですが、貧血はまた深刻で生命を脅かすことがあります。貧血が起こる可能性がある:あなたの体は十分な赤血球を作りません。

鉄欠乏性貧血の最良の治療法は何ですか?

鉄欠乏性貧血を治療するために、あなたの医師は鉄の補足を取ることをお勧めします。あなたの医者はまたあなたの鉄欠乏症の根底にある原因を治療するでしょう....空の胃の上の鉄の錠剤。 ...アンチ酸を鉄にしないでください。 ...あなたが貧血を避けるべきか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us