Question: なぜ私のミョウバンの結晶が成長していないのですか?

結晶が大きくなったり、サイズが小さくなると、溶液はもう飽和しなくなり、新しいものを作る必要があります。これをするには、最初にあなたの水晶を慎重に取り除き、その後溶液を温めて、それにいくつかのムラを溶かします。その後、室温に冷却したときに溶液に結晶を戻します。

なぜ私の結晶が形成されていないのですか?

結晶成長問題#1:結晶成長はありません。これは通常、飽和していない解決策を使用することによって引き起こされます。治療法は液体中により溶質を溶解することです。 ...過剰な解決を解決し、次に解決済みの溶液を注ぎ、解決したり、解決されたり、解決されたり、解決されていません。

なぜ私の糖結晶が成長するのはなぜですか?

結晶がそれを成長させない場合ほとんど常に砂糖の欠如によるものです。 24時間後に水晶の成長が見られない場合は、シロップをパンに入れてもっと砂糖を追加してください。 1/4 c。それともシロップの一貫性であるまでもう一度暑さがあり、わずかに曇りが大きくなります。

どのように大きな結晶を成長させるか?

水に溶ける一般的な化学物質から結晶を成長させるために、あなたが取る一般的なステップは次のとおりです。できる限り沸騰している水にはるかに固体があります。これは飽和溶液を作る。結晶のサイズおよび形状を制御するための蒸発速度と冷却速度を制御します。結晶成長を制御する結晶成長変数に影響を与える因子は、溶解された材料の量、蒸発、圧力および温度に影響を与える因子に影響を与えます。水中の溶存材料の量と材料上に置かれる圧力が高いほど、結晶が大きくなります。

水晶の成長をどのようにスピードアップしますか?

あなたの瓶を暖かく乾かしますか。水が急速に蒸発するように配置します。水を沸騰して暖かい場所に瓶やグラスを置く結晶の形成をスピードアップします

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us