Question: 金貨が高価なのはなぜですか?

通常、供給を上回る貨物に対する強い需要があります。これは、コインがより一意であると考えられるという事実と関係がある必要があります。彼らは、純粋な投資考え方を超えて超過する理由で切望される傾向があります。これは一般的にバーよりも高くスポットを置いています。

なぜゴールドコインがより高価なのですか?

金貨の製造(または製造)料金は通常8パーセントから16パーセントの範囲であり、SINHAは言う。一方、ジュエリーの料金を一般的に8%から始まり、職人技に応じてより高くなることがあります。

は金貨貴重ですか?

ほとんどの金貨は金のオンス未満の金を含んでいます - まだ、ほとんどの金貨コレクターの興味や不足のために、地金価格にわたって価値の高い保険料を運びます。いくつかの金貨は、単にコインがどれほどまれであるかという理由だけです。

銀行で金貨を購入することができますか?

金を売る銀行がありますが、資産の選択購入のために、金貨の選択品揃えに限られることがよくあります。今日、より少ない銀行は、彼らがカウンターを介して売りたいと思っている物理的な金を保持しています。

2000の金ドルコインは何ですか?

循環状態の標準の2000サッサウェアドルは彼らの顔価値の価値があるだけです1.00ドル。これらの硬貨は、未循環状態の保険料のためだけに販売しています。 2000 Pサバガエアドルは、MS 65グレードで、未循環状態で約5ドルの価値があります。

金を銀行に売ることができますか?

銀行からゴールドコインを購入すると、市場レート以上の利益をお支払いいたします。より大きな欠点は、硬貨を買うことを許可されていないので、あなたがそれを銀行に売り返すことができないということです。ほとんどの場合、宝石商は現金と引き換えにジュエリー、コイン、または任意の形の物理的な金を受け入れません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us