Question: あなたはガレージで寝ることができますか?

なし

はガレージの金庫に住んでいますか?

ガレージ生活は、健康と安全上の理由から、深刻なコード違反です。 ...ヒーターの爆発は常に脅威ですが、ヒュームリークも健康上の問題を引き起こす可能性があります。 Makeshiftの電気的配置も危険です。そして、火災の場合には、ほとんどのガレージに適切な脱出ルートがありません。

なぜそれがガレージで眠るのは違法なのですか?

回答:ガレージは「居住」地域ではなく、すべての可能性には、テナントは現地評議会の計画機器、ゾーニングなどの違反にあります。ガレージは「住居可能な」地域ではなく、すべての可能性において、テナントは現地評議会の計画機器、ゾーニングなどの侵害にあります。

どのように私はどのように私はどのように私はどのように私のガレージを生きることができますか?

40天才の方法あなたのガレージを素晴らしいSPACEADDに垂直方向のストレージにするために。 ...ドアの近くのスペースをマウスから回してください。 ...あなたのガレージのドアをアップグレードしてください。 ...そしてそれをリモコンでアクセス可能にします。 ...スポーツ用品を保管するためにパレットを使用してください。 ...断熱材を加える。 ...床を塗ります。 ......より多くの商品...だからあなたの車をガレージに走らせたままにしないでください。 ...「ガレージドアが開いても、ガレージに車を暖かくしないでください。2分以内にガレージの香りがガレージの致死濃度に築く。」付属のガレージでは、フュームが素早く家に広がることができます。

閉じたガレージで車を始動させることができますか?

ガレージのドアを暖かくすることも、ガレージや他の囲まれた地域の車両を暖めたり操作したりしないでください。開いています。みんなが車や車の扉の中にあるまで車両を始動しないでください。 ...一酸化炭素が家に入ると、COがクリアされるまでバックアップした後にガレージドアを開いたままにしておく必要があります。

車を運転している車の走行距離にどのくらい座ることができますか?

Thomas Greiner、拡張子アイオワ州立大学の農業エンジニアには、この警告があります。 「ガレージドアが開いても、ガレージの中に車を暖めることはありません。2分未満のガスフームはガレージの致命的な濃度に築く。」付属のガレージでは、フュームはすぐに家に広がることができます。

靴下だけで運転できますか?

はい、あなたは靴下で合法的に運転することができます。ただし、ハイヒールやフリップフロップを着用するのと同じように、靴下を運転しながら、同じ反応時間を持ち、ペダルを制御することはできません。それが安全に運転する能力に影響を与えるならば、それは靴下を運転することが危険です。

ガレージの壁を完成させるべきですか?

ガレージの壁を仕上げるための最良の素材は通常ドライウォールであると考えられています。壁の耐火性を高め、取り付けが簡単です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us