Question: 型診断とは何ですか?

血液検査は、免疫グロブリンE(IgE)抗体として知られているあなたの血流中の特定の抗体の量を測定することによって金型に対するあなたの免疫システムの応答を測定することができます。

金型を診断しますか?

あなたは貧弱な香りで金型を識別できるかもしれません。あなたの家の中の喘息攻撃やアレルギー症状を経験しても、金型があることを示している可能性があります。漏れ、水の損傷、換気の欠如、古い食品、紙、または木材などの金型成長の原因を探します。

型疾患の症状は何ですか?

金型に敏感です。これらの人々のために、金型への曝露は、鼻づまり、喘鳴、そして赤またはかゆみの目、または皮膚などの症状につながる可能性があります。アレルギーを持つ人々のような、または喘息を持つ人々のようないくつかの人々はより強い反応をもたらすかもしれません。

あなたの体の型をどのように取り除くのですか?

金型や湿気の痕跡を見つける必要がある場合は、スクラブする必要があります。漂白剤と水の混合物を含む面積。次に、湿気を乾燥させるためにエリアにファンを置きます。

は家庭用金型テストキット信頼性の高い?

消費者レポートは金型テストキットを使用することをお勧めします。私たちがテストしたすべての人々は大きな問題を抱えており、信頼できません。さらに、あなたの家で成長する型種を識別することはそれを根絶することよりも重要性が低いです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us