Question: あなたはレベル4の卒業証書を持つカウンセラーになることができますか?

レベル4卒業証書はあなたが代理店の設定でカウンセラーとして働くことを条件としています。個人的な慣習で独立して機能するためには、レベル5のコースを完了する必要があります。

は、学位に相当するレベル4カウンセリングですか?

あなたの基礎学位研究が始まります治療カウンセリングにおけるCPCABのレベル4卒業証書(TC-L4)。 ...すべてのCPCAB資格は信用に評価されていますが、これらのクレジットは彼のクレジットや猫(信用蓄積と転送)の点とは同等ではありません。

カウンセラーである必要がありますか?

卒業証書を行うことができます、カウンセリングや心理療法における学位または大学院コース。いくつかの学部課程は、心理学、社会学、犯罪学など、他の科目と組み合わせてカウンセリングを提供しています。あなたは実践的なスキルの訓練と監督されたプレースメントを含むコースを探すべきです。

卒業証書を持つカウンセラーとして練習することができますか?

カウンセラーとしての練習を練習するために、ほとんどの雇用主はあなたがプロのトレーニングを受けていることを要求するでしょう財団の学位/卒業証書レベルでの資格が必要です。

カウンセリングのレベル4の卒業証書で何ができるか?

レベル4卒業証書はあなたがカウンセラーとして働くことを条件としています代理店の設定個人的な慣習で独立して機能するためには、BACP認定や同等のものに向けて作業するためにレベル5コースを完了する必要があります。

カウンセリングのレベル4卒業証書はどのくらいの期間ですか?

この2年間の部分実時間の資格は、ヘルスケアと非医療環境の両方で機関の文脈で治療カウンセラーとして働くための知識、スキル、および能力を学習者に与えます。

レベル3の卒業証書を持つカウンセラーになることができますか?

この資格カウンセリングスキルの認識資格をすでに獲得した候補者を対象としており、次の手順を求めています。カウンセリング理論、倫理、精神的健康の詳細については、新しく認定されたカウンセラーが稼いでいますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us