Question: 手を握ることができ、口が体のどこかにいても?

手、足、口の病気は、手、足、口に形成されているブリスターのような発疹からその名前を取得します。発疹は実際には体幹、四肢、性器、臀部を含む、体上のどこかに現れることができます。ウイルスはこの非常に感染性の病気を引き起こします。

あなたの体の他のどこにも足や口を手に入れることができますか?

かゆみの発疹:かゆみの発疹は手や足に現れる傾向がある間、それは体の他の場所で現れることができます膝や肘などのような。子供がHFMDのこれらの兆候や症状をすべて開発することができるが、ほとんどの子供はいくつかだけを持つだけです。

あなたの頭の上に手足と口を手に入れることができますか?

大人のHFMDの2例を説明します。手足と足に典型的な病変を提示することに加えて、両者は異常である頭皮の関与を有しており、病変が最も一般的に見られる口腔粘膜の病変はありませんでした。

手足と口のための伝染期間はどのくらいの期間ですか?

手、足、口の病気を持つ人々は通常、彼らが病気であることの最初の週に最も伝染性です。症状が避難した後、または症状がない場合、または症状がない場合は、人々は時々ウイルスを他の人に広めることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us