Question: どのようなうつ病が障害の対象となるのでしょうか。

大恐慌は、社会保障上のリストに影響を受けた障害として含まれています。あなたは利益を受ける可能性のあるチャンスがあります。

うつ病はどの時点で障害者になるのですか?

うつ病のために障害の利益の対象となるためには、あなたが少なくとも5つ持っていることを示すことができなければなりません。これらの症状の:落ち込んだ気分。ほとんどすべての活動への興味が低下しました。食欲障害(食欲不振または過食)により重量が変化します。

大恐慌の障害を受けることができますか?

うつ病はあなたの気分、思考や感情、体重、眠りに影響を与える可能性があるタイプの精神的健康障害の一種です。習慣、エネルギーレベル、そして機能する能力。あなたが働く能力を妨げる鬱病を持っているならば、あなたは社会保障障害の対象となるかもしれません。

不安とうつ病の障害の資格がありますか?

うつ病と不安がある人がSSDIの利益の資格があります。社会保障局は、精神的健康問題の主張に基づいて社会保障障害の恩恵を収集するためのあなたの権利を評価するためのプロセスを持っています。

は慢性疾患のうつ病ですか?

うつ病は、他の病気が存在する場合でも治療可能です。うつ病は慢性疾患の一般的な合併症ですが、慢性疾患を持つことの正常な部分である必要はありません。鬱病のための効果的な治療法は利用可能であり、あなたが別の医学的疾患または状態を持っているとしても助けることができます。

落ち込んで発砲することができますか?

いいえ。あなたが精神的な健康状態を持っているので、雇用主があなたを区別することは違法です。これには、あなたを発射すること、仕事や宣伝のためにあなたを拒絶する、またはあなたが休暇を取るようにあなたを強制することが含まれます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us