Question: 素敵な寝室を持っていることが重要ですか?

ベッドルーム:家の中の最も重要なスペースの多くは、家の中で最も重要なスペースです。 ...その代わりに、スペースが睡眠の適合性と夜間の静かで静かな時間、そして朝の静かな時間、それが寝室の設計の焦点となっているのか、それはどのように調和感と午前中にどのように関節していますか。

最も寝室の重要なこと?

あなたのベッドはあなたの寝室の中で最もスペースを占めています。あなたが通常のダブルまたはキングサイズのベッドを持っているかどうか、チャンスはあなたの部屋の中で最大のものです。これにより自動的にそれが最も重要な機能になります。あなたが部屋に必要なサイズベッドを理解しようとしているならば、あなたがあなたの測定を正しく得ることを確認してください。

あなたの家に良いエネルギーをもたらしますか?

屋内植物と水が繁栄をもたらすあなたの家に水の噴水。 「翡翠植物や噴水は風水の富と財務を表す記号です」とサラカ氏は言います。あなたの健康はまた家庭内の植物や花から恩恵を受けるかもしれません。

私は私の部屋のエネルギーをクリアするのですか?

いくつかの新鮮な空気中のルームレットのエネルギーを変える方法。 A / Cを瞬間的に稼働(またはオフ)して、すべてのドアやウィンドウを開きます。 ...バーンセージ。 ...再配置。 ...プラントを追加します。 ...意図を設定してください。 ... 笑顔。 ...ここでの良い人生の旅を楽しんでください。この夏の熱を打つためのクールなヒント。寝室のドアから一元的で並ぶ。 Feng Shuiの巨大な部分はバランスの概念です。これを達成する簡単な方法はあなたの寝室が対称的なことを確認することです。あなたの部屋の真ん中にあなたのベッドを配置することは、この平等感を最大にします。

私はどのように私の寝室を積極的にすることができますか?

あなたの読書、書いて、あなたの寝室の音楽(そして他の趣味)を聴いてください。あなたに幸せを与える行動はあなたの寝室の前向きなオーラを増やし、それを落ち着いて幸せな場所にします。扉と窓を毎日少なくとも15~20分間開きます。

ベッドが寝室に入るべきですか?

ベッドを位置付けるのに理想的な場所は通常、最も長い壁の中心に正しいと考えられています。部屋。最も重要な家具として、ベッドは焦点であるべきであり、この位置決めは本当にそれをスポットライトに入れます。壁の中央にベッドを置くと部屋が焦点を当てます。

寝室は家に置くべきですか?

部屋の配置室の配置と場所。太陽は東に昇り、西に立ちます。 ...北側。北の場所は、寝室(寝室とバスルーム)のための最も論理的な場所です。 ...南と西側。 ...東側。

ベッドの顔はどの位置ですか?

理想的には、寝ているとき、あなたの頭やベッドの頭は北に面しているはずです。北は心を静かに表し、自己管腔内投資口をやり、深い睡眠や休眠の時間に伴う暖かく、修復的で安全な気持ちを促進します。

ベッドで一日中を過ごすのは悪いですか?

の副作用一日中ベッドに滞在することは、特に腰部のベッドや体の痛みの開発を含みます。一日中ベッドで横たわっているのは、ストレスやうつ病のリスク、そして他の何人かの心理的および心血管の病気にも関連しています。

どの壁があるべき壁がありますか?

ベッドの位置への理想的な場所は通常あると考えられています部屋の中心部の中央にある右。最も重要な家具として、ベッドは焦点であるべきであり、この位置決めは本当にそれをスポットライトに入れます。壁の中心にベッドを置くと部屋が焦点を当てることができます。

居間としての居間は寝室として使用することができますか?

あなたが小さな家を持っているとき、居間はしばしば寝室としても使われます。 ...その日中にリビングルームのようなルックを守ることができるが、夜間に快適で居心地の良い寝室として部屋を使用することができるようにするために、家具の一部は二重機能を果たす必要があるでしょう。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us