Question: どうやって大きな魚のトラップを作るのですか?

なし

大きな魚の罠をどのように築くか?

1:0610:51プラスチックビンフィッシュトラップは大きな魚を捕まえよう! DIY |モンスターマイクフィッシングチョットアートの推奨されるクリッピングのクリッピングのクリプレンドのクリプレットがあります。しかし、これはアモルドに十分な大きさがありますが、輪が完璧である必要はありません。しかし、これはそれがその側に行くときに特別な魚にとって十分な大きさです。

あなたはどのように単純な魚の罠を作るのですか?

0:3611:42diyプラスチックボトルの魚の罠! - 推奨されるクリッピングの希望クリッピングの推奨されるクリッピングの推奨されるクリッピングのためにあなたにコカコーラのプラスチックボトルで魚を捕まえる方法を示すので、私たちが最初に魚を捕まえることができます。最初に私たちがするつもりだったことは私たちがハサミのペアをつかむつもりです。そして私たちはボトルの周りをすべて切ります。

野生の魚の罠をどのように作りますか?

泥や砂に長い棒を挿入して大きな「m」を形成します。穴があるところでもっとスティックを挿入し、漏斗開口部が捕まえたい魚の大きさに一致するようにしてください。上に植生を追加して陰影を付けた場所を作り出すために魚を引き付ける。トラップで餌を追加してから待っているゲームが始まります。

プラスチック製の箱を使って魚の罠を作りますか?

0:4212:00ホームメイドプラスチック製ビン魚の罠! DIY Fishing - 希望するクリッピングの推奨されるクリッピングの推奨されるクリップテープ最初のこと最初のこと私は私がここに穴を開けるつもりですねrightmleletの最初のもの私は私がカットするつもりですここでプラスチック製のビン右の穴はここに穴があれば私たちはそれを切ったら私たちはプラスチック製の箱に穴を切ったらそれを切り取ります。

あなたはどのように大きな魚を輸送しますか?

より大きな魚または複数の小さな魚魚の安全なビニール袋に詰められるべきです。二重層を使用し、厚いゴムバンドで個別に閉じます。 2/3バッグの1/2以下のバッグは、残りの水で空気であるべきです。純粋な酸素にアクセスできる場合は、バッグを降りてください。

魚を捕まえることができますか?

0:191:57魚をキャッチするために - 釣り101 - YouTubeyoutube

どのように安い魚のトラップ?

0:383:00魚の罠を30秒で作る - youtubeyoutube

私たちは魚に使用するのですか?

釣りタックルは釣り時に釣り人が使用する機器です。釣りに使用されるほとんどすべての機器やギアを釣りタックルと呼ぶことができます。いくつかの例は、フック、ライン、シンカー、フロート、ロッド、リール、餌、ルアー、スピアー、ネット、ガフ、トラップ、ウェーダー、タックルボックスです。

Ziplocバッグで魚を輸送できますか?

あなたは疑問に思いますかZiplockバッグで魚を輸送できるのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us