Question: どのイコライザー設定が最適ですか?

60 Hz~200 Hz:低音を必要とする低周波数を再生する。 200 Hzから600 Hz:低ミッドレンジ周波数が低い。ギターやピアノなどの多くの楽器の下限を再生すると、この範囲の周波数が聞こえます。 600 Hz - 3,000 Hz:ミッドレンジ周波数。

どのイコライザーモードが最適ですか?

ドラム50-100 Hzの最良のEQ設定はキックドラムを後押しします。あなたが使用しているモデルに応じて、500~3,000 Hzがあなたのスネアを上げます。ミッドレンジをカットしながら(高値が比較的後押ししながら)あなたのトムを引き出すのに役立ちます。 (これはグラフィックイコライザーの調べる方法のために V曲線として知られています。)

イコライザーは差を与えますか?

グラフィックイコライザーはあなたに超精密トーンコントロールを与えます。正しく使用されている品質のEQは、ハイエンドシステムでも微調整できます。それはあなたのリスニングの好みに応えることによって違いを生み出し、あなたの騒々しい、ほとんどのハンドルのコンポーネント - あなたの車。

は音質を減らしますか?

はい。それは良い源の質を低下させるでしょう、そしてあなたは高透明なリグの違いを聞くことができるはずです。イコライズの利点は、あなたが記述したライブテープを含む、いくつかの種類の音楽の透明性の喪失の減少を大きくしています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us