Question: 私がダニに噛まれているのはどうすればいいですか?

なし

ダニで噛まれた場合は医者に行くべきですか?

鹿の粉砕品として噛みついており、黒い脚のダニはライム病を運ぶことができます。人がそれらを少しするタイプについてわからない場合、それらは密封された容器内でそれらをそれらと共に持ち込むことができます。ライム病の症状は発症するのに時間がかかることがあります。

ダニで噛まれている場合は抗生物質が必要ですか?

ライム病は抗生物質で治療されます。ほとんどの場合、ダニに噛まれた人々は、彼らが病気であるか発疹を持っている場合にのみ抗生物質を与えられます。あなたがダニに噛まれているが病気や発疹を得ることがないならば、あなたは抗生物質を必要としません。初期段階ライム病は治療に非常によく反応します。

ティック咬傷の後に抗生物質が必要ですか?

ダニは36時間以上に添付されていると推定されています(ダニが浮かぶか、または屋外暴露以来の時間。抗生物質は、ダニ除去の72時間以内に与えられ得る。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us