Question: 金型とカビの違いは何ですか?

は、通常は金型の成長を指すために一般的に一般的に使用されています。型は、菌糸と呼ばれる多細胞フィラメントの形態で成長するすべての種の顕微鏡菌菌を含む。 ...うどんこは、シャワーの壁、窓が大きい場所に住んでいます。

は、ある種の有毒な型としての健康には危険ではありません(たとえば、黒い金型、それはあなたの家に損害を与えることでもありませんが、うどんこ病はまだ真剣に服用されるべきです、そして、あなたの家への悪用の悪影響や化粧品の損傷を防ぐためにできるだけ迅速にそれを取り除くことが重要です。うどんこ病はそれ自身で去りますか?

絶え間ない水分がなければ、金型は不活動になりますが、あなたが完全に取り除かない限り死ぬことはありません。彼らは湿気の存在下で常に人生に戻ってきて、深刻な健康上の問題を急速に増殖させることができます。

カビの上に塗装するとどうなりますか?

裸体の上に塗装することはありません - それは新しいペンキを介して成長します。清掃とメンテナンスはさらに困難です。患部の漂白剤、またはうどんこ病を殺すように設計された家庭用洗剤、または家庭用クレンザーに水の混合物で患部の漂白剤の混合物で患部の表面を洗います。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us