Question: 以下の平均気にしない可能性がないか?

なし

あまり気にしませんでしたどういう意味ですか?

メリアム・ウェブスターは「両方の意味、フレーズはあまり気にしない可能性があり、代名詞としてあまり気にしないではない扱い関係または全てに興味を持って。」文法的に古く、より明白なフレーズですが、それはあまりにも長い間、両方のは、現在定義されていることのために混同されてきた「あまり気にしませんでした」。

正しい使用が少ない二重否定を気にしませんでした:。手段「私はあまり気にしませんでした。」「私は全然気にしないし。」?

誤った使用:手段を「私はあまり気にしない」「私はまだ少し気になります。」 1.あなたは、文の各句の中で一つの負の式を使用することができます。

は?

多くの手段を同意することはできません

あなたはより多くの/少ない合意できなかったと言うならば、あなたは完全に同意する/同意を意味する。二重否定は?

は、世界中の多くの言語では、何もなく、二重否定を使用することが文法的に間違っている今まで大丈夫です! (これは、負の調和と呼ばれていません。)いいえ干し草problema ningun。二重否定は、標準的な英語で正しくないながら...だから、それは他の方言で彼らにどんなあまり有用では行いません。

二重否定は肯定を作るのか?

は二重否定は頻繁に聞かれるが、シェイクスピア果たしているか、朝のラウンドに劇的なケースプレゼンテーション中に、同じ文章で二重否定は、科学的な書面で必要とされていません。英語の文法はとは異なり、数学です:2枚のネガは、正をしない

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us