Question: 人々は数学で悪いことができますか?

あなたは正しいかもしれないのですか。 ...

数学で恐ろしい場合はどういう意味ですか?

失透症は数学の学習障害です。キスカルクリアを持つ人々は多くのレベルで数学に問題があります。彼らはしばしばより大きな対より大きな概念と闘います。そして、彼らは基本的な数学の問題とより抽象的な数学をするのに苦労することができます。

あなたはスマートで、数学で悪くなることができますか?

明るい学生が貧しい学習環境を含む数学で悪い学生が悪くなる理由はたくさんあります。 、注意障害と不安。しかし、Stephの闘争は、発達的な失法として知られる特定の数学学習障害を表します。 ...「

なぜ誰かが数学が簡単なのですか?

Mann Koepkeは、勉強に資金を供給したのはなぜですか。単純な数学で労働する必要はありません。新しい概念を学ぶためのより短期的なメモリスペースがあるので、彼らは早くそしてより速く捕まえます。 ...

数学には失正がありますか?

は、加減算と減算、時間テーブルなどの基本数学機能を学習することが大幅に困難です。単語の問題やその他の数学以外の数学計算の背後にある概念を把握することができません。タスクを完了するのにどのくらいかかるかを推測するのが困難です。

なぜ特定の人にとって数学が難しいのですか?

数学は時間とエネルギーが必要であるため難しいようです。多くの人は数学のレッスンを「入手」するのに十分な時間を経験していません、そして、彼らは先生が動くにつれて遅れています。震え財団でより複雑な概念を勉強するために多くの動きがあります。私たちはしばしばいくつかの時点で崩壊するために運命づけられた弱い構造でしばしば終わった。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us