Question: ココナッツミルクがあなたにとって悪いの理由は?

ココナッツミルクは高レベルのカロリーと脂肪を含んでいます。牛乳の多すぎや炭水化物に富んだ食事を食べることは体重増加をもたらす可能性があります。ココナッツミルクはまた発酵性炭水化物を含んでいます。過敏性腸症候群を持つ人々の下痢や便秘などの消化的な問題を引き起こす可能性があります。

ココナッツがあなたにとって良くないのはなぜですか?

ココナッツは飽和脂肪の高さ、飽和脂肪が高い、大量さらに、ココナッツの肉はかなり数カロリーを詰めており、一部の人々はそれにアレルギーがあるかもしれません。

どのココナッツはどのようなココナッツが体にかかりますか?

繊維とMCTの豊富な、心臓の改善など、いくつかの利点を提供することがあります。健康、体重減少、消化。それでも、カロリーや飽和脂肪が多いので、適度に食べる必要があります。全体的に見られていないココナッツ肉は、バランスの取れた食事療法に最適な食事をします。

毎日ココナッツを食べるのはどうなりますか?

繊維とMCTSが豊富な、心臓の健康、体重減少など、さまざまな利点を提供することがあります。そして消化。それでも、カロリーや飽和脂肪が多いので、適度に食べる必要があります。全体的に見られていないココナッツ肉は、バランスの取れた食事療法に最適な追加をします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us