Question: EFIシステムの作業方法はどのように機能しますか?

EFIシステムは、燃料ポンプ、燃料噴射器、センサ、エンジン制御装置(ECU)からなる。燃料は燃料噴射を介してタンクから燃料噴射レールに汲み上げられ、次いで吸気マニホールドに直接挿入される個々の注入器に入る。燃料噴射器はECUによって制御される。

EFIシステムの機能とは何ですか?

EFI電子燃料噴射は、ほとんどの現代自動車に取り付けられた電子燃料噴射システムを高圧燃料供給システムと組み合わせた電子燃料噴射システム最適な電力と燃費を提供する。システムは電子制御装置(ECU)によって制御されます。

電子燃料噴射装置は、ガソリンエンジンにどのように機能するか?

電子燃料噴射により、シリンダ内に燃料が噴霧される量を極めて正確に制御することが可能になる。 ...燃圧レギュレータは、質量空気流センサー(MAF)からの信号を介してインジェクタに燃料を通す燃料を知っています。このセンサーは、任意の時間にエンジンに入っている量の空気がどのくらい追跡します。

現代の燃料噴射システムはどのように機能しますか?

すべてのモダンなガソリン注入システムは間接注入を使用しています。特別なポンプは、燃料タンクからエンジンベイに圧力の下で燃料を送ります。 ...これはホースのスプレーノズルのように機能し、燃料が細かいミストとして出てくることを確実にします。

EFIシステムの利点は何ですか?

EFIの搭載エンジンは、Aより高い電力とトルクを提供します。同じエンジンのキャブレ。それらは、連続的な最適性能を維持するために他の要因を補償しながら、空気/燃料比および点火のタイミングを最適化します。

キャブレターの上の燃料噴射の2つの利点は何ですか?

排出と燃費。燃料噴射はより正確に制御される可能性があるので、より効率的な燃料の使用、燃料消費量の減少および排出量が少ないので、1970年代にはキャブレターの交換が始まった主な理由です。パワーとパフォーマンス。

不良燃料インジェクタが与えるのはどのようなコードを与えますか?

詰まった燃料噴射器に関連する最も一般的な故障符号は、エンジンコントローラがリーン状態を見ていることを示しているP0171とP0174です。インジェクタが正しく漏れているか霧調くしていない場合は、豊富な状態に障害コードを見ることも可能です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us