Question: 芸術と文化の下にあるものは何ですか?

芸術と文化的表現は、例えば劇場、文学、絵画、彫刻、詩、音楽、ダンス、建築、物語、霊性、儀式の形の形であり得る。

芸術と文化?

文化 - 特定の地域の人々のような人々のグループを定義する共有態度、価値観、目標、そして慣行のセット。芸術 - 多くの創造的な努力と分野で構成された文化の広大な細分化。芸術芸術、文芸芸術、舞台芸術芸術を網羅しています。

アート文化の一部?

芸術は、意見を変え、価値観を点検し、そしてスペースと時間を越えて経験を翻訳することによって社会に影響を与えます。研究は芸術が自己の根本的な感覚に影響を与えました。絵画、彫刻、音楽、文学、そして他の芸術はしばしば社会の集合的なメモリのリポジトリであると考えられています。

今日のアートで人気があるの?

今日最も人気のある芸術は一般的に現代美術と呼ばれています。現代美術は、モダン、要約、印象派、ポップアート、キュービズム、シュルレアリズム、ファンタジー、落書き、および光リズムを含む多くのスタイルを網羅しています。今日の人気のある媒体には、絵画、彫刻、混合メディア、写真、デジタルアートがあります。

なぜ文化がなぜ文化であるのか?

芸術は意見を変えること、価値観を点検し、そしてスペースと時間を越えて経験を翻訳することによって社会に影響を与えます。 ...この意味での芸術はコミュニケーションです。それは、様々な文化や異なる時代の人々が画像、音や物語を介して互いにコミュニケーションをとることを可能にします。芸術はしばしば社会的変化のための車両です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us