Question: BracEROプログラムは何人のメキシコ人をもたらしましたか?

アメリカの労働ニーズへの前例のないと急進的な解決策は、第二次世界大戦によって作成された巨大な人的不足によって促されました。プログラムの22年間の寿命について、450万人以上のメキシコ市民が、主にテキサスとカリフォルニア州での米国での仕事のために合法的に雇われました。

ブレスローロプログラムはメキシコの家族にどのように影響しましたか?

理論の理論、Braceroプログラムはメキシコと国内の両方の労働者の両方を保護するために保護されていました、例えば、少なくともネイティブ労働者が受け取った一般的なエリア賃金の支払いを保証しました。契約期間の3分の3を雇用する。適切な、衛生、そして自由な住宅。合理的な価格でまともな食事。 ...

ブレスローロプログラムが停止したのはなぜですか?

プログラムの虐待とブレスロ労働者の扱いについての懸念のため、プログラムは1964年に終了しました。 ...労働者が人間的に扱われたことを確実にするための執行はほとんどありませんでした。このプログラムはまた、アメリカの労働者のための農場賃金を締め切りました。

BracEroプログラムが失敗したのはなぜですか?

プログラムは1964年にプログラムの虐待についての懸念のために終了しました。そしてブレスロ労働者の治療。プログラムは最低賃金、住宅、医療を保証することになっていましたが、多くの労働者は低賃金、恐ろしい生活や労働条件、および差別を直面しました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us