Question: 膝のテーピングは何をしますか?

ニーテーピングは、膝の痛みを和らげるために使われる練習です。また、さまざまな怪我を扱ったり防止する可能性がある膝サポートを改善することも行われています。練習は膝の周りに特別なテープを適用することを含みます。テープは特定の場所に置かれます。

膝ベルトは働いていますか?

科学的研究は完全に合意されていません。いくつかの医者は、膝の中かけんが実際にアスリートの膝の怪我の数を増やす可能性があることを恐れています。しかし、ニーブレースを着ている多くの人が彼らが助けると感じます。膝の括弧は膝の怪我や怪我の後に癒しの最も重要な部分です。

キネイオテープを毎日着用するのは悪いですか?

2接着剤への重度のアレルギー反応の歴史がある場合は、避けるべきですテープを使って。典型的には、運動学テープは運動活動の間に着用されているが、それはまた多くの日に着用され、そして長期間にわたって接着剤と接触させることができる。

はあなたのために悪いktテープ?

A:一般的には、テープはほとんど誰でも使用しても安全です。ただし、癌、開いた傷や能動感染がある場合は、これらの問題が解決されるまでテープを避けるべきです。テープはリンパシステムで動作し、循環を増やす可能性があるので、それはそれらの条件のいくつかをより悪くする可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us