Question: あなたはいつあなたの浴室を改造すべきですか?

傾向に基づいて、答えはおよそ4から5年です。浴室家電製品の寿命に基づいて、答えは、バスタブやシャワーシステムの品質に応じて、15から20年の間にゲージがもう少し困難です。

いつ浴室を改修すればよいですか?

キッチンそして、バスルームの改修は両方とも非常に高価です、それで彼らは通常10〜20年ごとに全く行われています。バスルームの改造はあなたの家の装飾を更新し、あなたの不動産を近代化し、あなたがあなたの毎日のルーチンのために快適で楽しい場所を持っていることを確認するための良い方法です。

は寝室のdevalueを失いますか?

変換することはありませんベッドルーム以外のベッドルーム。それはすぐにあなたの財産を犠牲にします。寝室を失うことができます。」...そのように、販売する時が来たとき、あなたは容易にスペースを潜在的な買い手に見るためにベッドルームに戻ることができます。

バスのDevalueを取り除くhouse?

しかし、家族の家のための全体的に異なる物語では、家の中の少なくとも1つのバスルームが入浴することが必要な場合、あなたが浴槽をシャワーに変えることを考えているなら、短い簡単な答えはいいえです - あなたはあなたの家を回避するのを防ぐためにすべての費用で風呂を取り除くのを避けるべきです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us