Question: 私はどのように止まることができますか?

なし

なぜ私は嘘をつくことができないのですか?

強制的な嘘は、人が習慣から虚偽の出発時に、時にはまったく理由のない状態を表しています。 それは病理学的に存在する、ミトマニア、そして習慣的な嘘としても知られています。 デルブラック博士というドイツの医師は1891年の条件を説明しました。

横になっている主な理由は何ですか?

主な理由が嘘をついたことは低い自尊心です。 彼らは感動したい、して、彼らが聞きたいと思っていることを誰かに伝えたいと思います。 例えば、安全でないティーンエイジャーはしばしば社会的受容を得るためにうそをつく。 ここでは、両親は嘘をつくことの結果を彼らの子供たちに強調するべきです。

嘘つきは信頼されることができますか?

彼は嘘つきであり、嘘つきは信頼できません。 悲しいことに、私たちが現実を変える表面の下にあるものには、何人かの人々がとてもひどく不快です。 彼らは彼らが自分の嘘を信じ始めることさえ彼らも真実を横にして覆い隠すためにとても慣れています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us