Question: Botoxが筋肉を弛緩させ、それらが完全能力で働いているのを防ぎ、それによって彼らが引き起こすしわを軽減する神経調節剤として、それは通常3から5の間に効果を軽減するのを防ぎます。治療後の日数は、全ての結果を明らかにするために治療後14日かかることがあります。

ボトックスがどのくらい効果があるかはどのくらい効果がありますか?

なぜそれは仕事に働くのですか?

Botoxは、神経内の神経伝達物質を遮断するためにそれが筋肉の細胞レベルに達する必要があるので、最終的に筋肉の麻痺を引き起こしているので、仕事に時間がかかる。このタイミングが患者から患者まで異なる理由はいくつかあります。

ボトックスはすぐに仕事をしていますか?

ほとんどの人にとって、Botoxはかなり早く機能します。それが初めてBotoxを手に入れるならば、あなたは効果が即時であると思うかもしれません。これは、注射のピンプイン効果によって引き起こされる光学的錯覚です。実際、普通の生理食塩水でも普通の食塩水を注射することは神経終末に影響を与えるでしょう。

なぜ2週間のみは2週間のみ?

ボトックスからの結果は2~6ヶ月の間で最後に最後にいます。平均結果は約3~4ヶ月続きます。なぜボトックスは最終的に働くのをやめるのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us